みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

季節の料理で飲み会

2011-03-06 19:05:26 | 日記

昨日は、委員会の打ち上げ (飲み会) でした。 私がいつも行く居酒屋さんとは違っていて、

ちょっとおしゃれなお店でした。 季節の物が次々に出てきて、美味しくいただきました

     

     

     

そして、初めて飲んだ仲間とは思えないほど盛り上がって、そのままカラオケに流れました♪。

終電一本前に間に合って、無事帰宅。 でも、今日は主人がお仕事なので、5時起き

さすがに送り出してから、二度寝しちゃいました。 日中は、次女のお買い物に付き合って外出。 

で、帰宅してから、また夕方まで寝てました。 さっき、ようやく頭痛が治ったところです

ちなみに家族の夕食は、鶏肉のトマト煮込み・豚肉のみそ焼き・ふくだちのお浸しでした。

 

 

 

最近、子供達の前で 『お母さんは飲み会の日は、自分が食べないご飯を作って、自分が使っていない

食器を片付けるんだよね~』 って言っていたら、昨日は次女が自分の使った食器をちゃんと

片付けていてくれました。 なんだか、悪い事言っちゃったみたい・・・

 

ランキングに参加してます。 よかったらポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿