みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

次女に届いたダイレクトメール

2015-07-03 18:47:36 | 日記
今日は巾着袋を8枚作りました。
今週末、フリマ出店予定なんです。
でも雨天中止なのに、雨の予報☔️



たまーに、勧誘の電話がかかってくるんですが、ここ数年こんな感じに断ってます。
業者『高校生(中学生)のお子様のいらっしゃるご家庭にお電話してます』
私『我が家には居ません』と暗い声で答えます。
そうすると、『失礼しました』って切ってくれるんです。
そのせいか、お年頃になっても塾とか成人式用の着物のダイレクトメールは一通も来ません。
ところが昨日次女にダイレクトメールがきました。
自衛隊から…💧





ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿