みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

年末の買い出し‼︎

2016-12-30 09:28:39 | 日記
毎年アメ横に行ってましたが、去年から〝角上魚類〟へいってます。
今年も朝早くから行ってきました🚙💨
お目当の蟹を買って、数の子やお刺身などたくさん買いました。

本当はいくらも食べたかったけど、今年はより高いく感じました。
売り場のおじさんが『ちゃんといい事書いてよ〜』って試食させてくれました。
確かに、上品な塩味とプチっとハリのある皮で、美味しかったです
まるで宝石ですね




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿