みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

久しぶりに主人と外食

2013-08-01 22:53:28 | 日記

7月31日 (金曜日) の夕食は、長女は学校の納涼祭で居なくて、次女は小学の

お友達とお食事会で居なかったので、久々に主人と外食に行きました。

とりあえずビールで乾杯

    

久しぶりの生ビールは美味しさ格別ですね。 そしておつまみは、焼肉ー

    

やっぱり焼肉はおいしいーです。 最後の締めに冷麺をいただいて大満足

 

昨日はハードスケジュールだった次女。 8時半に家を出て、9時から映画

    

モンスターズユニバーシティを観ました。 

11時過ぎに映画館を出て、11時半頃カッパ寿司で昼食。 

    

次女は茶碗蒸しとデザートも食べてました。 ここまでは私と一緒でした。

この後、14時頃家を出て池袋へ、高校の部活のお友達と(11人)ボーリング。

19時頃帰ってきて、小学の時のお友達とお食事会。 帰宅したのが22時でした

連日部活で忙しいので、部活がオフの時に予定がビッチリになっちゃうみたい。

さすがに、お風呂から出て、そのままリビングで寝ちゃってました。

 

キングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿