みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

横浜へお出かけ〜中華街からみなとみらいへ

2016-12-31 07:20:01 | 日記
中華街を堪能して、みなとみらいへ移動しました。
目的はここ ⬇️
アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
夏に仙台のアンパンマンミュージアムへ行って買ったパンをまた食べたくて😋

入り口でキャラクターがお迎えです。


装飾もお正月モードになってました。


そして目的の

どれにしよう?選べなーい!


家族へもお土産も買ったので、選んで選んで4個買いました。


何歳になっても楽しいアンパンマンミュージアムでした。



まだまだ続きます。
また後で( ^ω^ )



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿