みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

美味しいものをお腹いっぱい

2016-12-31 15:52:58 | 日記
さてさて、横浜散策の続きです。

パンパンマンミュージアムから歩いてランドマークタワーへ行きました。

雑貨屋さんのウインドショッピングを楽しんで、そろそろ夕ご飯の時間。

和食がメインのバイキングのお店ではでいただくことにしました。
夜景が綺麗〜とはいかなかったけど、窓側の席に案内されて、見晴らしが良かったです。

18時前だったこともあって、あまり混んでなく、好きなものが好きなだけ選べて楽しかったです。



お腹いっぱいで外に出たら、コスモワールドの観覧車の光のショーがとても綺麗で、しばし見惚れていました。


久しぶりに遅くまで遊んで、大満足な一日になりました


買ってきたお土産は…
ライスペーパーとアンチョビ。
ライスペーパーはスーパーで買うよりだいぶ安いので、中華街へ行くもいつも買ってくるんです。

江戸清の豚まん。
食べ歩きしたかったけど、とんでもない列になっていたので、持ち帰りにしました。

ラヲユジャン。
私以外の家族が大好きな調味料で、ここでしか見たことないんです。
これも中華街へ行くと必ず買ってきますね。

アンパンミュージアムのジャムおじさんのパン工場から買ってきたパンです。

次女が、お正月中に食べる〜って行って買ってきたのに、昨日のうちにもう開けて食べてました💦

気付いたらお土産はすべて食べ物‼︎
さすが、私と次女ですね🐷🐷




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿