みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

お土産たくさんのイタリアン

2015-11-03 07:07:48 | 日記
11月1日(日曜日)の夕食です。


⚪︎ 白菜とあみエビのパスタ
⚪︎ バケット
⚪︎ うろこサラダ
⚪︎ じゃがいものチーズ焼き
⚪︎ カマンベールなど
⚪︎ しめじと卵のスープ

主人が社員旅行で買ってきたお土産を食べるためにイタリアンにしました。

お土産のベーコンとカマンベールチーズ
ピクルスやハーブなどが入ったマヨネーズ(これもお土産)と一緒にバケットに乗せて食べました。
気持ちいつもと違う味😅

大根と生ハムのうろこサラダです。
彩りに菊と乾燥パセリを乗せました。

美味しい北あかりを蒸して、軽くお塩をふったものの上にチーズを乗せてグリルで焼きました。
じゃがいも自体が美味しいから、シンプルなほうが美味しいんです😋

ダイエット中の次女のために、パスタ2に対して白菜1の割合で入れました。
白菜を細長く切ってパスタと同化する感じにしました。
最後にあみエビをふりかけて完成。
あみエビの塩味を生かして、パスタは薄味にしました。

お土産いっぱい、ごちそうさまでした😊



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿