Il film del sogno

現実逃避の夢日記

しあわせカモン

2013-02-01 02:17:22 | 映画
1/31(木)晴れ
終日事務処理と長い打ち合わせ。不本意ながら2時間程度の残業をする。帰路、渋谷で途中下車。ヒューマントラストで単館上映の邦画を鑑賞。「お蔵出し映画祭2011」でグランプリを受賞した作品だそうな。そんなイベントがあるのですなぁ。邦画の年間製作本数は400本前後。そりゃあ公開されないモノもあろう。人様に観て頂いて初めて映画。さて4年前に製作された本作。岩手県水沢を舞台にしたダメ母ちゃんと息子のハートウォーミングなお話。主演女優は渋い脇役が多い個性派だが芝居は上手い。だがこれはちょっと苦手なジャンルでありました。ダメ夫婦に感情移入できなかった。23時終映。地下鉄に揺られて定刻帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い天使 Vol.2/DEAD OR ... | トップ | 邯鄲の夢 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事