詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

負けないで!

2020年08月27日 21時37分16秒 | Weblog

                

 今日は息が詰まるような暑さでなく、夏バテせず良かったです。

 所属結社より届いた句誌に、私の作品がを飾って嬉しく思います。

 

   風騒ぐ 決意の杭を打ち直す

 

   (講評)新型コロナの脅威に加え、各地の豪雨による大被害は私達の

       暮らしを一変させました。

 

 また、気持ちを切り替えて頑張ろう! そう思います。 

 

 

       意気込みを上げて ‼

 

 

 

    ちょっと体調不良ですが、、、

    今、向き合える趣味があり、元気になれます♪

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中々体調管理が難しくモタモ... | トップ | すくすくと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (直樹)
2020-08-28 12:27:04
ふさ子さん

おめでとうございます。
素敵なく句ですね。
私もこの意気で日々在りたいと思います。

ふさ子さんの作品はいつも文芸塔、湖などで拝見させて頂いています。多くの秀句、勉強になります。
これからもよろしくお願い致します。

返信する
ありがとうございます。 (直樹様)
2020-08-28 13:15:49
届いた句誌には、『扉』で直樹さんと一緒に並びました。本当に嬉しく思います。
また、気持ち新たに創作意欲を高め頑張ろうと思います。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿