詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

中々体調管理が難しくモタモタしています(>.<)

2020年08月26日 19時41分41秒 | Weblog

今日は通院し理学療法治療を受けて来ましたが、少し状態が悪く、

来週に入れている予約日の前にもう一回、治療の必要性があると言われ

週末にお願いしてきました。 中々思う様に進まず難しいです。

 

 <8月26日の冠句>

 

  啼く虚像 背伸びをしても満たされず

  循環線 諦めないでこの道を

  汗まみれ 昨日の自信何処へやら

                 (ちょっと落ち込んでいますが、、、)

 

 ( 気持ちを切り替えて )

 

  若い人 破れジーンズ風を切る

  戯れに マネキン真似て試着室

                  ( こんな気持ちで )

 

 

     笑顔で又( ^ω^)・・・

 

 

 信頼できる理学療法の先生から、今日も適確なアドバイスを受け、

 元気を戻して帰宅しました。

 

 皆様、夏バテしないでお過ごし下さいね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心晴れ | トップ | 負けないで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿