詩 の 雫

人生の喜怒哀楽を <冠 句> に深め・・・ 

“春夏秋冬の囁き”を 爽やかな風 にのせて・・・

     

我が道に、今

2019年12月31日 20時33分13秒 | Weblog

  皆様、今年も一年に渡り、歌の雫にお越し頂き

  有りがとうございました。

  度重なる訃報に、人生の過ごし方をしみじみと考えさせられ、

  色々答えを探しながらの、日々だったと思います。

 

 あるがままの自分を見つめ、一日一日を大切に、

  達成感を感じながら、前向きに向き合って行こう!

  今、こんな気持ちで、新しい年を迎えたいと思っています。

 

 

   届いた句誌に、嬉しいページもありました。

 

  縋りたし 信ず一灯我が道に

  

 

 では皆様、良いお年をお迎え下さいますよう

 此方からも祈っています。

 又、来年も宜しくお願い致します。

 

    感謝の気持ちを花に添えて・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと日ひと日に思うこと | トップ | 年の初めに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿