水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

捨てたい完全主義

2013-05-10 10:16:24 | スピリチュアル
主人が昨日、飲みが入ったと言い、遅くならないよと言って電話してくれたのですが、

それから連絡が取れなくなり、2時30分に階下に降りていったら、畳の部屋で寝ていました。

その日、わたしは夕方仮眠をとったために眠れなくて、ずっと眠れずに起きていたものだから、

いつもその調子で遅くなる主人に対して、言いようのない怒りがこみ上げてて、

久しぶりに言葉のヌンチャクでピシピシと言ってしまいました。



でもね。。



今日思いました。

このあたしの完全主義が、色んなところに影響を及ぼしていると・・



人は、誰でも不完全なところ、抜けてるところ、自分でイヤになるところ、

いっぱい抱えてそれでも一生懸命生きている。



わたしだって、彼に目を瞑ってもらっているところが多々多々あります。



昨日は、彼を重箱のスミに追いやって、箸でいいいいーってやったのではないかと。



だから、お詫びのメールを打ったところです。



もっと肩の力を抜いて生きていきたい。

そう決めたらそうなるのでしょうね。



「愛子ちゃんは愛子ちゃんだよ。

それ以上でもそれ以下でもない。」



先日行ったサロンのとれみにょんお姉さんが言ってくれた言葉。



人は唯一無二の存在なんだね。



何か言葉でくくれるものではない。

あの人は○○な人なんて、データは必要ない。



宇宙の最高傑作なんだぞって、

自分もみんなのことも、そんな思いで見つめれる、

いつでも見つめていけるようになりたいです^^




最新の画像もっと見る