水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-02-11 15:43:08 | スピリチュアル
昨日はホスティングエンジェル最終日で、青少年の会議もありました。
天使さんたちに一緒についてきてもらったのですが、そこでまた面白い現象☆.。.:*・

今回の会議は、それぞれグループにわかれて討論するってやつだったのですが、
いきなり副会長が、班分けの時に、
「はいではみなさん、立って一列に並んでください!」

と、ここまではよかったんだけど、
次よ。

「はーいでは、目の前の人の肩に手を置いて〜!!」

?

電車ごっこでもすんのか。


「は〜いそれでは、その肩を揉んで〜♥」


そしてわたしは、しゃべったことのない、顔もよく見てない目の前の男の人の肩を
揉みしだく運びとなりました。

でもそれでは終わらない。


「はい、では次、叩いてもいいですよ〜お疲れですからね〜(*´∀`*)
よ〜くほぐして♥」


おかしい。

副会長は、あんましそんなキャラじゃねえ。


そしてさらに。

「はいっ。それでは、みなさん後ろ向いて〜。」

?!


「こんどは交代で、後ろの人の肩を揉む〜(*´∀`*)」




「何かの宗教じゃねえか」とつぶやく人も出る。そのくらい、この時間は長いぞ。



でも、なんだか楽しい。はじめてだこんな和やかな感じ。
後ろの男の手がぎこちないがヨシとしよう。



そして帰る車の中、アアッと思った。


天使だよ天使。
きっとそうだよ〜。


だってあんな副会長、おかしいもん。
明らかにノッてた・・いや乗せられてた。


そして、帰ってから、お別れの時間が来ました。


りんごを食べました。


心から御礼言いました。


10時30分、
それからあと、
ろうそくを消したあと、
シーンとした感じ、寂しい感じ、残りました。


そして、明らかな心境の変化、ハンドルを切ることができました。
それは、お友達のおかげもあるし、本当に感謝しています☆.。.:*・


名残惜しいけど、でも、この天使の祭壇は、このまま残して、
何かあったらまたいつでも、声かけてお願いしようと思います。

楽しかったです(*´∀`*)天使さんありがとう☆.。.:*・
読んでくれたみなさんも、ありがとう。

最新の画像もっと見る