水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

出会いに乾杯☆

2017-11-07 23:11:27 | 日記
先月、マイミクのkeikoさんと、リアルに会ってきました♪

鑑定を申し込んでくれたのが始まりですが、keikoさんは、その後導かれ、

瞬く間に写真家になられたのでした。

最もすごいと思ったのは、美を追求してやまない、イタリア ヴォーグに

日本人として何度も写真が選ばれたという素晴らしさ。

http://www.vogue.it/en/photovogue?md_date_from=2016-01-01&md_date_to=2016-01-31&md_pageIndex=0&md_page=0&md_pid=297332
ヴォーグは、経歴とか、コネとか、全く関係なく、

ただ芸術的かつ美しいと認める写真を世界から応募し、世界に発信しています。

そこに掲載されるなんて、もうめちゃめちゃかっこいいです☆


品川駅で待ち合わせをして、ランドマークスクエアにてランチ。



そこで色々とお話しました。

keikoさんは物腰の柔らかい、優しい方で、奥に大きく、かつ素直な芸術性を秘めている方です。

素直に素直に道を探究し、ご自分の心に忠実に道を切り開いている方であり、

尊敬します。

桜のお写真の額は、keikoさんがプレゼントして下さった新作です。



keikoさんの世界観、色彩、言葉、どれもしっとりしていて瑞々しく、心奪われます。

最後に飲んだコーヒーが、気付いたらスマイルになっていたのでパチリ☆



二件目はカフェにて、気がついたら5時近くなっていたかな。

とっても楽しい一日でした。本当に有難うございました☆

またお会いしましょう^-^


らびゅー☆


フェイスブックで、作品をご覧になれるかと思います。

わたしは、この世界が大好きです☆

https://www.facebook.com/keiko.yamamoto.58726

最新の画像もっと見る