水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

他者を応援していると自分の出番がやってくる☆

2017-03-16 09:46:48 | スピリチュアル
気持ちのことでもあるのですが、

例えば今、自分の出番がなくて、他人のことやお世話をしている人たちに、知っていただきたいことがあります。




それは、

「他者を応援したりお世話していれば、自分の出番はきっとくる☆」




と信じて、今目の前にある、やるべきことに力を入れるということです。




わたしは、3人子育ての時に、それを味わいました。




子育てって、はじめて、自分ではないものを最優先にする生活ではないですか。

独りでお茶も束の間、泣きだす子供。カフェや映画は夢のまた夢。

ママさんたちとのお付き合い(わたしはほぼ放棄しました(笑)、夜泣き。下の世話。食べさせる。。。




はじめは戸惑い、疲れ、怒り、そして成長に喜び、反省もし、その繰り返しで、

何年も何年も過ぎていきました。




でも、それがひと段落ついてきた頃、わたしは「鑑定」というものを授かりました。




例えば今、親の介護、子育て、仕事でも、自分の望まないポジションで、他人のフォローをしている人、

自分の出番、自分が主人公ではないな・・と感じる時には、




そういう時なんだ。

これが終わったら、自分の出番がくる




と思う人と、




いつまで続くんだろう・・

あいつばかり目立って憎たらしい

自分は所詮、こんなものだ・・




と思う人と、




未来が全く変わると思うのです。




インプット・アウトプット




という言葉があります。




インプットしたら、その情報を必ず自分だけで抱え込まず、アウトプットする。

自分の中にあるものがある程度出たら、またインプットして良いものを取り入れる。




呼吸のようにそれを繰り返すことで、自分もより成長していきます。




それと同じことだと思うのです。




だから、今自分の道が見えない人は、アウトプット。自分の中にあるものを出して、他者に貢献している。

でも、それが終わったら、今度はよりよいものが、必ず自分に流れ込んでくると信じる。




その芯をしっかり自分の中心に据えて、生活していくと、必ずその流れを引きよせます。




価値を作るともいえますよね。

他者に力を貸す自分は、良いものをもらえる価値を今築いている。

ならば、思い切りよくやろう^-^




そう思った瞬間に、波動が変わっています。




そして、そういう時こそ、自分に優しく。

今日も頑張ったな。まめに美容院に行く、美味しいものを食べる、ちょっといい靴を買う・・




順風満帆な時には、足元をしっかり見て、自分をより見つめて。




人生はバランス。良い時も悪い時も、最善なのですね。




わたしも今日一日、頑張ります^-^







今日も良い日になります☆有難うございます。




***************************************************










お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/




宜しくお願いいたします。





最新の画像もっと見る