水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

強くなりたい

2017-10-31 09:21:15 | 気付き
昨日、父の病院に付き添った帰り道、

新利根大橋を車で走っていたら、右にクッキリと富士山が見えました。

その時、初めて浮かび上がった言葉


強くなりたい


というものでした。


強くなりたい 強くなりたい・・・・
そう呟いていたら、涙がいっぱい出てきました。


長男が強くなりたいと言います。
そのたび、男の子はそうだねと思っていましたが、
彼の強くなりたいという気持ちに同化出来ました。

わたしは、大抵のことは耐えられます。
しかし、耐えられることと、強いということはまた少し別で、

耐えられる上に、前に進む力が欲しいと思いました。

これから来る、親の死、介護、子供のさらなる成長、

自分の身体の変化、夫とともに進む身体の老い、

経済的なこと、親戚の付き合い、お墓のこと、

完全に第三の人生に突入しました。

今まで与えられる人生だったこと、

これからは与える人間になりたい。

前に鑑定を辞めましたが、

不定期ですが、出来る時に募集しようとも思っています。

父のブログの再開、わたしに出来ることです。


色んなものが見える次男に、中高生のうちに勉強を済ましたほうがいいと教えていた時、

わたしの後ろのオーブンレンジにお侍さんのような人が座っていて、

次男にそれを言っている時、わたしの背中に手を当てていたそうです。

御先祖様、守護霊様にも、改めて感謝しています。


今日も良い日を。

有難うございました^-^


最新の画像もっと見る