水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

来るべき苦しみ・悲しみは、受け止め方で福になる☆

2018-10-25 11:12:46 | 大切なこと

40歳を超えると、人間的にも少し成長するようで^-^

来る苦しみ、悲しみから、うまく逃げようとする自分がいます。

 

ごまかしたり、小さな嘘をついたり、逃げたり。

 

だけど、避けられない悲しみは、苦しみは、耐えられるから与えられたもの。

そして、物事に偶然はありません。

 

まるで身に覚えがなくても、それを受ける必要があるからやってきた。

であるのなら、真正面から

 

ばっちこーーーい!!

 

と受けてみようと決めることです。

 

すると、逃げていた時に大きく見えていたものが、

それなりのグローブを手にはめて、対峙したとき、

受け止められるものだと気づくはずです。

 

因果応報という言葉があります。

 

良いことをすれば、良いことが返ってくる。

悪いことをすれば、悪いことが返ってくる。

 

ブーメラン現象とも言えるこの言葉は、

わたしたちに、学びと成長を与えてくれるものでもあります。

 

もっと、何が起こっているのか、どうして起こったのか、しっかり見つめて。

 

その上で、受けるものは受ける。

 

神様は、その「動向」を見ているのではない。

 

その、「やり方」「受け止め方」を見ているのです。

 

それが潔ければ、その学びはその場で終わるし、

逃げ回っていたりごまかしたり、ちょろまかしたりしたら、

 

倍の学びが必要ということになります。

 

その動きや法則が、地球の波動が上がれば上がるほど、

目に見えて、わかるようになってきて、

早いサイクルになってきている。

 

だから、魂の目で逃げずに見て、

真っ直ぐに生きることが、どれだけ必要か。

 

そして、悲しいことでも、頑張って受け切った後には、

必ず、良いことも起きます。

 

逃げずに、良く受け止めましたね^ ^

手放しましたね^-^

 

頑張りましたね・・・。

 

 

そんなことを思いました。

 

最後まで読んでくれて、有難うございました^-^

 

 

 

お店です

https://myheartangel.thebase.in/


最新の画像もっと見る