水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

夫を過労死させないために その2 マッサージ編

2017-06-09 17:38:52 | スピリチュアル
前回にも書きましたが、夫とは末永く一緒にいたいものです。



ただ、どこかボタンをかけ間違うと、あれよあれよという間にずれていくのも夫婦。

忙しい毎日だから、こまめな修正をしていかないといけないですね。

愛し合っているからこそ、気持ちが冷めることも早い。

気持ちが冷めると書きましたが、怒りが強いということでもあります。

なんでわかってくれないの、なんで出来ないの・・

お互いにそう思っていると、他人だとゆっくり離れていく気持ちが、夫婦だと急激に乱高下したりします。


そんなときに大切なのが、スキンシップです。


とはいえ、子供が大きい家庭や、身体が疲れている時など、「夫婦の夜の大がかりなスキンシップ」は難しいです(ずいぶん長めに書いてしまいましたが(笑)

そうしなくても、我が家ですと、「気の交換しよう」と言い、寝ながら軽くハグしたりします。

そうするだけでも、お互いがどんな気持ちでいるのか、どのくらい疲れているのか、よくわかるもんです。

お互い背中に手を当てるだけでも、ふわーっと気持ち良くなりますよ。

わたしはお尻フェチですから、よくお尻に手を伸ばして、ムニムニしますが(笑)主人はそういうことしません。

我が家の事情はどうでもよいのですが(笑)でも、お尻もチャクラ入口ですので、そこからエネルギー入りますね。生きるエナジーを司る場所です。


疲れている男性に、こうしてほしいと気持ちを伝えることも大切ですが、「このようにしようね。」と約束する感じで、提案すると、意外とやってくれます。たとえば、「わたしも疲れているから、お互いに寝ている時、明けがたとかハグしようよ。なんか元気に(エネルギー交換に)なるらしいよ。」とかですね。


見えない気持ちが行きかい、自然と、「この間はごめんねー」とか言葉も出ます。


女性は愛の女神でもあるので、男性に対して背中に手を伸ばした時、

自分の中から、母性が出てくるのが感じられると思います。

愛は、使うほど出てくるものですし、女性ホルモンも出ますので、

是非やってみてくださいね♪



今日も良い日になります。

満月の日、色々手放していきましょう♪



わたしのお店



https://myheartangel.thebase.in/

宜しくお願いいたします。

ご注文は、直接

wien1129@hotmail.co.jp

まで一言ご注文いただいても、対応しますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪



最新の画像もっと見る