水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

氷川神社

2014-03-01 16:51:50 | スピリチュアル
氷川神社に主人と行きました。




主人と色々話しながらの長距離ドライブは久しぶりです。




主人は、氷川神社の中にあるお稲荷さんに、仕事の受注の祈願をし、

このたび決まったので、またお礼に行くのです。







朱色の鳥居をいくつもくぐり、お稲荷さんに近づいていくと、

霊風をヒュウヒュウ感じました。




神社はあったかく、水辺にあった宗像のさんじょしんさまは

清々しい雰囲気だったのですが、




お稲荷様は独特で。。




感情を感じないのです。




真っ直ぐな目で見ているのです。




こちらに、真摯を要求している。




でも、今日行ったとき、3回目くらいになるのですが、

愛を感じました。

情ではなく、愛を。




そう。愛と愛情は違うのですね。




愛は、時に厳しいですよね。




だけど、今日はなんだか、前に立ったときに、うるうるしました。

なんでかなあ。感動したのは。







お参りしていたら、カン☆と音がして、

見るとカラスがすぐ近くにいました。




主人のお礼に、お稲荷様がヨシと答えてくれたのを

代弁してくれたのかもしれないなって嬉しくなりました。










家に帰り、車から降りると、

身体がふんわり軽くなってて。

主人も、軽いなあって言ってました。







やっぱり週に一度は近くでいいから、神社に行かなきゃだな。

わたしもそういう仕事だし、主人もとても受けやすいから。







とてもありがたい日でした♪







p.s鑑定してま~す♪







最新の画像もっと見る