水子供養と アセンションに向けての意識改革ブログ

命の大切さとともに
ライトボディのことや
意識改革 霊的なことについて
かなりディープな内容になります

新しい次元に突入☆

2017-04-03 11:40:31 | スピリチュアル
今ある、最高の贅沢を考えたら、

主人の父母、わたしの父母が、両方とも生きてくれているということです。

40代になり、みんな70代に入った父と母たち。

病院で入院している父も、元気です。




あと何年一緒に暮らせるのか。だれがはじめにいなくなってしまうのか・・。

考え始めるとキリがないものですが、

今はただ、感謝を毎日送りたいです。


電話で声が聞こえること、

電話をかければ、声が聞けること、

会おうと車を走らせれば、会えること。

抱きしめてほしいと言えば、抱きしめてくれること。


当り前のようで、当り前ではない奇跡。


わたしがこの世に生まれるきっかけを作り、

かつ、大切に育ててくれた人たち。

結婚して嫁いで、自分の子だと思ってくれている人たち。


当り前のようで、当り前ではない奇跡。


誕生日の一日前に、このような記事を書いている不思議。


昨日、主人と柏弁天様に行きました。

公園ではフェスティバルが開催され、高校吹奏楽の演奏が聞こえてきます。

利根の土手で、お父さんが好きなつくしを摘みました。

モンシロチョウ、トカゲ、カエルがご挨拶。テントウムシは、主人の手の中でおしっこしました。

空は青く、風は穏やかで、草の香りがします。

歩いて行くと、障害を持つ女の子、男の子、そしてそれぞれ、親がついておられ

手をしっかり握られて、歩いています。

杖をついてしんどそうに歩くお母さん、それを前から待つお父さんと小さいお子さん。

大声を出して歩く男の子の手を握り、ニコニコして歩くお母さん。

わたしたちは、弁天様の階段をのぼりながら、なぜか涙が出てきてね。


みんな、愛おしくて。


そんな中、弁天様にお参りしたら、礼をしたところで、巫女さんが

お供えしている卵をスッと出してくれて。



「今、下げて参りましたので、宜しければお持ちかえりください^-^」って。


また泣きそうになる。



春が、来たんだね。

だから、みんな嬉しい。


でも、だからって、焦る必要なんか、どこにもない。


自分が生かされていることを感じて、喜んで、

愛されていることを認めて、受け入れて、


優しい気持ちでいるだけで、満点だと思います。


この世は、生きにくいところもあります。便利なのにね。


だけど、幸せを受け止めようと、スペースをあけて、笑顔でいると、

そこに幸せが入るようになってきたと思います。


そういう時代に突入したように、感じます。

なんだか嬉しくて、伝えたくて、書きました。


良い春になります。


今日も良い一日になります。


最後まで読んでくれて、有難うございます^-^




***************************************************



お店がリニューアルしました☆

https://myheartangel.thebase.in/




宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る