癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO873・信仰心を持たなければならない

2023-02-12 | カレシュワーラ、スワミ

 あなたは神を完璧に信頼し、神に対して強い信仰心を持ってハートを開かなければなりません。そういう人だけが成功します。もしあなたが、神をまったく信じられないというなら、いくら行やマントラを唱えても時間の無駄にしかなりません。

 

 この事をしっかりと覚えておいてください。時間の無駄です。時間を無駄にし、いら立つエネルギーの中で途方にくれる必要はありません。信心とは神であり、神とは信心です。その恩恵を楽しみなさい。

 

 これは非常に重要なことです。どんなに完璧な道であってもあなたに信仰心がなければ、やってはなりません。時間の無駄になるだけです。あなたのマスターの時間も無駄になります。本当です。そんなことはしないで下さい。どうか幸な人生を生きて下さい。

 

 もしあなたがマスターにハートを開くことができなければ、そのマスターの元へ行き「お願いします。あなたに対して私のハートが開くようにしてください」というべきです。あなたが努力しても出来なければ、マスターはあなたに直接「残念ですが、あなたは自分の道を行くべきですと言うかも知れません。

 

 誰かに5年、6年、あるいは10年という時間を無駄にさせるような罪を私は犯したくありません。何もならない事の為に一生懸命努力する必要はありません。その時間を家族と共に過ごすことに使った方が良いでしょう。家族は大きな愛を分かち合うことができます。そうでなければあなたは、大きな罪を犯させています。どうかそのことに気がついて下さい。

豚肉が少し入っていますが、これがあれば非常食になり、玄米食も美味しくいただけます。

 

益々少子化が気になる現実の記事がでました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO872・愛に全てを委ね、... | トップ | NO874・・・私の約束 »
最新の画像もっと見る