癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO278・・・除霊の実際

2021-06-12 | 霊障
体験談を頂きました

仙人様
いつもお世話になっております!
先日ブログに掲載下さいました体験談に、私の周りの方やお客様の間では、熱気が沸騰しておりました。
また、当人は、とても純粋な方でブログを通して直々のご指導のメッセージをいただきとても喜ばれていました。ありがとうございました。
そして、彼女は再度挑戦しました。ご報告をいただきましたので、コピペします!

以下☆体験談☆
凄いです!凄すぎます‼️
今日届いた除霊ミラクルオイルプロを塗り、水神様のチベットクムラ神の護符を豊隆のツボに貼り、仙人様のお言葉通り独鈷杵で強めに擦ってみました。

1、2回擦ると黒く色が出て来ました。(写真①)
土踏まずも真っ黒です。


(写真②)
擦り続けると、どんどん色が出て来て、前回とは比べものにならないくらい真っ黒です。

(写真③)
両足擦ってみました。

(写真④)
痛い・手がだるい・体が熱いで止めましたが…本当に凄いです。邪気溜まってます。田んぼの中に足を突っ込んだ様です。


仙人様のブログで『水神様のチベットクムラ神の護符を豊隆のツボに貼って行うと必ず黒色の邪気が出ます。(20μsv以上のもの)』のお言葉通りの結果が出ました。
続けていって邪気を追い出します。
ご指導ありがとうございました。

素晴らしいお導きを本当にありがとうございます。

仙人からのアドバイス
 とても熱心にこすったようですね。これくらい良く排出すると欲が出て「もっともっと」と頑張りすぎるのが、人間でもあるのですが、何事も同じですが、欲の出しすぎは我欲を発生させますので、80%くらいでやめるのがコツです。一度に頑張るより継続することが秘訣なのです。ですので30分くらいで止め、後はクムラ神の護符を足の三里に貼って(豊隆のツボから足の三里のツボに移動)護符に継続して頂くようにしましょう。

 体験してわかったように「痛い・手がだるい」が出ています。この手がだるいは合谷のツボが良いのですが、合谷(ごうこく)のツボに小さなラジウムバンを貼り足の三里のツボにクムラ神を貼ってみて下さい。だるさが取れ体調が良くなります。この2点はガンの特効穴でもあるのですが、ガンでない方も試してみて下さい。健康維持に役立ちます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO277・・・7.世界でいち... | トップ | NO279・・・空と宙(そら) »
最新の画像もっと見る