癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO519・・・ジーザスは時を遡った

2022-02-07 | 霊障

 ゴッドーヒーラーを目指す人や解脱や苦しみから解放されるには、仏陀とジーザスを理解し、そのチャネルを使う必要がありますので、カレスワール、スワミ著「ジーザス・クライストの本当の人生と教え」より勉強しなければいけません。スリ・カレシュワーラーはこのシークレットな教えを世に出す犠牲として、若干37歳でこの世を去りました。遺言の著となる本なのです。生前中スワミは、「私は世に出してはならない教えを世に出すことに決めた。それを行えば私は、この世にはいることが出来ないだろう。しかし、やらなければばらない。」その当時はふ~んとくらいしか思っていなかったのですが、出版と共に現実となったのです。

 

 この世が善と悪で構成されているなら、悪にとっては自分たちに取っては都合の悪い事。つまり、自分たちが苦しむ世界に追い込まれることが書かれているから、その制裁として若き偉大な聖者の命を奪ったのであります。スワミは、それを覚悟した上でパームリーフブックを読み解き、後の世の為に出版したのです。その中から、今ゴッドヒーラーを目指す人々に関係ある所を勉強したいと思います。それがスワミの遺言であり、私たちに与えられた使命なのです。「私がこの世から消えても、決して振り向いてはならない。姿形はなくても、永遠にお前は私と共に歩き続けるのだ。わかったな。約束だ。」

 

ジーザスは時を遡った

 ジーザスはパワフルなマスターです。彼は、奇跡的な人でありイリュージョンとの戯れかたを分かっていました。ジーザスはあえて人々に自分へイリュージョンを仕掛けさせました。磔(はりつけ)にされていた時、彼は、人々の考えを変えて、そうさせないようにする事も出来ました。でも、彼はただ微笑んで起こっているままに、それを受け入れたのです。

 

 ジーザスは「起こるままにしなさい」と、そのチャンスを与えてから、時を遡ることによってイリュージョンと戯(たわむ)れました。ジーザスは死をなかったことにする方法を知っていました。最後の瞬間に、彼は、カーラーチャクラを使って時間を操りました。カーラーとは時間、チャクラは輪や周期という意味です。カーラーチャクラはあなたの魂の時計です。彼は、磔が起こる前の最初から始めたのです。

 

続きます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO518・・・ゴッドヒーリ... | トップ | NO520・・・ジーザスは時... »
最新の画像もっと見る