癒しの森 湯布院(仙人の健康相談室)  


人を、そして自分を癒し真なる喜びをもたらす
   
        人生の生き方を学ぶ 癒しの森湯布院

NO803・・・ヴェンクーサの元へ

2022-12-05 | カレシュワーラ、スワミ

 ババはヴェンクーサというすばらしいマスターの元へ連れていかれました。ヴェンクーサはババを見るなり言いました。「おう、おまえか!よく来たね。お前を待っていたよ」そしてヴェンクーサはババのエネルギーを測って、こう断言しました。

 

 「この子は間違いなくアヴァターだ。まだ小さい男の子だし、多くのイリュージョンが取り巻いているが、誰かがこの子のチャンネルを目覚めさせなければならない」ヴェンクーサの元にいたころのババの仕事は、マスターであるヴェンクーサの為に衣服を洗濯し、少しマッサージをして、食事と水の用意やベッドの掃除をし、プージャに使う花を庭から持ってくることでした。

 

 ヴェンクーサには何千人もの生徒がいましたが、ババは部屋の隅に座ってマスターをじっと見ていました。ヴェンクーサが教えを説いている時に咳をすれば、ババは水を持って行きました。そして再び部屋の隅に戻ってヴェンクーサを見つめていました。

 

 ヴェンクーサが講義を終えると、ババは沐浴の為のお湯を用意し、香しい香りがするサンダルウッドのペーストも作り、それからヴェンクーサに服を手渡ししました。その後何年も何年もたつと、ヴェンクーサは本当にババが好きになりました。

 

■黒焼き

猿の黒焼き(猿頭霜=えんとうそう)と羚羊角(れいようかく)と虎の頭骨(古代史と悪霊払い)の黒焼きを作り脳内のゴミの除去を行おうと思っています。これに類似したものに、熊胆や牛黄などが配合された黒アムリタがあるのですが、脳専用のアムリタの研究を始める事にしました。

猿の黒焼きや虎の頭骨や羚羊角は幻の物であるのですが、ババのご尽力により、日本で一番在庫を持つことが出来ました。今から行う研究に使えと言う事で、10数年かけて集めてくれたのでしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO802・・・シバ神の祝福... | トップ | NO804・・・ヴェンクーサ... »
最新の画像もっと見る