お花大好き

京おんなのつれづれ

朝は地域のバザーに行った

2011年04月24日 | Weblog




もらった「五色散り椿」


朝のうちに地域で震災に寄付をする為のバザーが開かれて行ってきた。
野菜や花や台所用品などたくさん出ていた。

私はミニ観葉植物を二つと野菜をあれこれ買った。
11時頃家に帰って寒いのでカーペットを付けて早いお昼を食べていたら
突然暗くなって、雷と雨の音が強くなった。

濡れなくてよかったけれど、バザーのお客さんが少なくなるのでは?と心配だった。
しばらくして止んだけれどお客の入りと売れ行きが気になるわ。

夕方から太陽も射してすっかり言いお天気になったけれど、ヒンヤリして4月の
終わりにはとても思えないわ。

今夜は亭主は蕎麦打ちを教えてくれるというお蕎麦やさんで食べてくるというので
ちょっとゆっくりできるわ。
竹の子とわかめの煮物は作ったし、あとは一人で何を食べようかしら~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの寒い日 | トップ | スコールのような雨と風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事