Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

『タカナシ乳業』アセロラ味ヨーグルト!!

2013-03-30 09:36:00 | モニター

ヨーグルト、大好きです

いろんなメーカーから、いろんな味の物がでていますよね。

今回お試しさせて頂いたのは、3月18日に新発売されたコレです

    

 

  タカナシヨーグルト LGG 1日分のビタミンC アセロラ味

 

名前の通り、1個食べると、1日に必要なビタミンCが摂れます。

味は、アセロラ味

ジュースでは、飲んだ事ありましたが・・・

それがヨーグルトとなると

 

   

 

    低脂肪

    葉酸入り

    LGG菌が生きて腸まで届く

    と、魅力的な言葉が並んでいます。

 

では、頂いてみましょう

   

   

全体に薄ピンク色、桜色ですね

クリーム状というのではなく、どちらかというと固形タイプ。

食べると、なめらかで、クリーミーです。

食べた瞬間、アセロラの香りが・・・

程よい酸味で、サッパリ

甘さと酸味のバランスもなかなか良いですね。

1個、100gで83kcalというのも

 

季節の変わり目のこの時期、気になる事がいっぱい。

 

紫外線が強くなるのもこれから・・・

ビタミンCをきちんと摂取して、紫外線対策

腸内環境を整えて、お肌の調子も整えましょう。

おいしく食べて、体の調子も整えて・・・

 

春の健康診断、乗り越えましょう

 

今日はいいお天気

お花見日和

明日は、お天気が崩れそうですから・・・

 

今から、連日のお出かけです

gingerさんから、リコーダーのコンサートのお誘いを受けて

ランチもご一緒して頂けるので、早めに出発です、楽しみ

 

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中 

タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味 

 レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーグルト (ginger)
2013-03-30 22:49:14
今日は楽しかったです♪

言い忘れてたことが・・・(ーー゛)

赤ワインにプルーンを漬けてそのプルーンをヨーグルトと
一緒にたべるとホント美味しくて!!
最近うちの定番です(*^^)v
mi-koさんなら知ってるかも~でも、言い忘れたなと思って^^;
返信する
gingerさんへ (mi-ko)
2013-03-31 11:18:05
こちらこそ、楽しかったです。
誘っていただいて、ありがとう

プルーンを赤ワインに漬けるんですね
知りませんでした、早速挑戦してみます。
また、いろんな情報教えてくださいね
返信する

コメントを投稿