Lemonade

料理、ガーデニング、モニターなど日々

レシピ紹介されました!

2013-02-13 09:56:39 | レシピ・受賞

広島県にある海苔の「前田屋」さんのホームページに、子供が楽しんで食べるコツ!というコーナーがあります。

献上.comさんよりお話を頂き、その中の『もりもりレシピ』というコーナーで、私のレシピを掲載していただきました

昨年のひなまつりに作った『ひなまつり寿司』です

 

     

 

子供がもりもりご飯を食べられるようなレシピを集めた『もりもりレシピ』

よろしかったら、ご覧になってくださいね。

http://www.nori-maedaya.com/support/morimori-recipe/

 

 私の料理のモットーは、家族に喜んでもらえる料理。

自分自身が食いしん坊で、食べる事が大好きなので、自然と料理にも力が入ります

これからも、楽しんで料理作りをしたいと思います。

 

前田屋さんのご好意により、海苔を送って頂けるそうです

また、お料理に使って記事をアップしたいと思っております

 

 

 レシピブログに参加中♪ クリックお願いします♡

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたおめでとう (kiyomi)
2013-02-13 10:30:03
mi-koさんも色々なサイトを見ているのですね

昨年の雛祭りのお寿司思い出しました

っていうことは、もうすぐ、くぎ煮を作る時季でしょうか
kiyomiさんへ (mi-ko)
2013-02-13 14:38:18
このサイトの運営されている人が、私のブログを見てくださってお話を頂きました。
すごく嬉しかったです

節分、バレンタインが終わったら、ひな祭りです

釘煮もそろそろ・・・今年の解禁はいつでしょう
見つけました! (kuratatakako)
2013-02-13 16:08:26
今日はたくさんお話ができてうれしかったです。美しい唐辛子もありがとうございました!ブログも無事みつかり美味しそうな記事満載で楽しく拝見しました。毎日必死で暮らしている我が家ですが、もっと日々の暮らしを大切にしたいなぁと思いました。参考にさせていただきます!ちなみにフォンデュー鍋が使われたのかどうか、気になっております(*^_^*)
おめでとう~♪♪ (ginger)
2013-02-13 17:02:52
このお寿司、覚えてます!

好きなことが皆さんの役に立って認めてもらえて
最高ですね(^o^)/

これからも楽しんでくださ~い(^^v

海苔のお料理も楽しみです♪
おめでとう~♪♪♪ (いさこ)
2013-02-13 18:14:13
gingerさんのタイトル、真似しちゃいました

mi-koさん、ホントおめでとう
丁寧にお料理作られている事が、伝わりましたね。

いつか、こういう日が来ると思っていました
これをはずみに、また新しい飛躍が有りそうな予感がします
kuratatakakoさんへ (mi-ko)
2013-02-13 19:57:26
こちらこそ、今日はありがとうございました
素敵なお店で美味しいランチ、楽しかったです

早速ブログも探して頂いて・・・コメント、ありがとうございます。

フォンデュ鍋は、まだ使っていません
パーティーサイズなので、ヨガメンバーのみんなで・・・
gingerさんへ (mi-ko)
2013-02-13 20:00:44
ありがとう

ブログを見てくださる人がいるから、励みになって続けられます。
gingerさんにも、コメント頂くのが嬉しいです
これからも、よろしくね。
いさこさんへ (mi-ko)
2013-02-13 20:05:23
ありがとう、私より先にコメントを見つけて業務連絡頂いて

いさこさんがブログを始められてから、刺激を受けて以前より熱心に

お互い、無理をしないよう、楽しんで続けましょうね。
スゴーイ!! (さっちん)
2013-02-13 22:30:57
おめでとうございます!!
mi-koさん、すごいですね!!
料理を応募したことがない私ですが
数多く出品されている中から
見事、当選されるんですもの☆

作り手としたら、嬉しいですよね^^
これからも、たっくさん参考にさせて下さいね♪
嬉しいですね(#^.^#) (鉄骨スープ)
2013-02-14 07:54:40
おはようございます
おめでとうございます綺麗に紹介されてますね
海苔も貰えて何よりです(^_-)-☆

コメントを投稿