美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

桜木町 Kitchen&Bar Aiuto

2014-11-04 22:22:10 | おそとデごはん
2014.11.2

赤レンガから伊勢佐木まで歩いてドンキを見物。
開店直後だけあってドンキとは思えぬ、きちんとした商品の整理具合でしたね~。

さて、晩ご飯は音楽通りから一本入ったところにある、イタリアンバルのアイユートさんでいただきました。
8月にオープンしたばかりのお店みたいですね。
この界隈、最近急激に新しい飲食店が増えてるような気がします。
ただ、こちらのお店がある通りは隣に居酒屋さん?があるだけで、表の喧騒とは少し離れた場所ですね。





静かで落ち着いた店内。
とりあえずのビールはもう昼間に飲んだのでグラスワインを。





三浦野菜と横須賀佐島の魚を使った料理がお店の売りとのこと。
こちらはカワハギのカルパッチョ。
写真が下手で申し訳ない。。実物はもっときれいに見えました^^;





スペイン風オムレツ。
何をもってスペイン風なのかも知らないんですが、ジャガイモが入ってました。
どのお料理も味付けは割と優しめですね。





頭が切れちゃった。
Aiutoサラダはどっさりな量で野菜も色々。
これは嬉しいですね~^^





鮮魚と野菜のアクアパッツァ。
この日は真鯛でした。
アサリやムール貝、それに野菜の彩りがきれいです。
ほっこりな鯛の身が美味しい~☆

ワインで気持ち良くなって満腹っ^^
今度はパスタもいただきに来てみたいですね。
ご馳走様でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。