美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

上大岡 G麺7 冷やし夏そば 冷やし中華もどき2009改

2011-06-18 20:36:54 | ラーメン【神奈川】
PCの「o」のキーが壊れて入力困難。
かみか←上大岡と入力しようとするとこのザマで。。
母音が入らないと不便なことこの上ないですね。
もう8年くらい使ってるし買い替えかなー。

2011.6.13

夏麺スタンプラリーのラストを飾るのはG麺7の冷やし中華もどき2009改です。
野菜で作られたというタレがかかった和え麺で、チーズやタクアンなんかも乗っていますね。
味もさることながら、香りのある野菜も使っているようで清涼感のある一杯ですね☆
美味しかったです~。


oishiine











で、完遂。
流星軒→こもん→浜虎→仁鍛→信楽茶屋→麺丸→成→樹→維新→G麺7、と。
麺丸のハンコは見た瞬間は滲んじゃったのかと思ったんだけど、アフロだったんですねー。面白い。


oishiine
















景品はこちら。
G麺7印の木製コップをいただきました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。