美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎ラーメンシンフォニー『七重の味の店 めじろ』 塩ら~めん

2006-01-17 22:24:24 | ラーメン【神奈川】
説明会を終え本丸亭@元町中華街にフラれ、仕方がないのでラーメンシンフォニーへ。
食べてみたかった『めじろ』で昼食です。
製麺機なんかが置いてありました。自家製麺なんですね。
本丸亭にフラれてるので無性に食べたくなった塩ら~めん(730円)を注文です。

いや~ヤバかったですね。ラーメンじゃなくておれが。
無睡徹夜明けだと、味覚がほぼ機能してない
鼻も効いてないし胃が突然の麺に驚いて働かず変な躍動してる!

スープはとりあえず「堂々たる塩の味」ってことしか分かりませんでした。当たり前ですが。
繊細なスープだってことですが、この体調じゃダメですよね~。
麺は美味しかったです。一気に食べられたので。
味も香りも良い麺なんですね~きっと(^^;
チャーシューは東坡肉のスライスみたいな感じですかね。
やっぱり舌が役立たずなんで味がイマイチ感じられなくて…無念。

今度はちゃんと味覚嗅覚を整えて。そう誓いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。