美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

MDR-EX650

2014-10-05 22:36:54 | 音楽とか写真とか

欲しいものはいくつもあって、イヤホンもそのうちのひとつだったんですよね。
といって、あんまりこだわると何万もするものが欲しくなっちゃうから、ヨドバシで安めのものをさっと試聴して、一番好みの音だったソニーのMDR-EX650をさっと買いました^^
5,000円くらいのものなんですが、ウォークマンに付属してたのとは違うもんですね~。今聞くと付属のやつは音がモッタリだしモヤっとしてるし。
一方、真鍮を使っているというこちらのイヤホンはとにかく音が鮮明♪
アコギやストリングスの高音がキラキラしてるし、低音もきれいだし♪
ドカドカと低音が鳴るタイプじゃなくて、割とバランスのとれたタイプなんですが、自分には合ってそう。
イイ買い物でした^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。