美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華ソバ 櫻坂』 中華ソバ

2006-04-12 02:39:23 | ラーメン【東京】
学校で今年度初授業です。
でも、なんかもう単位満たしちゃってると授業へのモチベーションが上がりませんね~。
ちょっとでも就職に備えて経済系の授業とろうかなんて考えてます。
物理系(あくまでも文系のための)もけっこう面白いんですよね。
さてさてどうしたものか。

本日の授業を終えて友達の提案で櫻坂へ。
坂の桜はもう葉桜になっちゃってましたね。

醤油の中華ソバ(650円)を注文です。
魚粉と背脂が浮いてますね~。背脂はちょっとゴツめな感じ。前からそうだっかかな?
それに香味油で味も香りもこってりなんだけど~でもまろやかに上品で優しい感じ。
美味しいです

少し太めのストレート麺も一気に啜ってウマイ~。
もぐもぐ食べると香り広がるチャーシューもいい味です。
玉子も…美味しいかったと思うけどいつ食べたのか忘れちゃいました(^^;
前みたいな甘さはなくなったのかな? また食べて確認しないとダメですね。

雨の夜にたっぷり美味しい櫻坂
ごちそうさまでした

明日は合同セミナーなんで早起きで~す

『中華ソバ 櫻坂』東京都渋谷区桜丘町17-10


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。