美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 つけそば(ひもかわ麺)

2006-05-02 21:22:23 | 中華そば すずらん【渋谷】
祝日連休に入る前にすずらん行かなきゃ~
って、ktさん情報によると3,4,5日と営業するみたいですね。
詳しくはこちらをどうぞ☆

さて、今日は久しぶりにひもかわ麺と再会です~。
つけそば(ひもかわ麺)を大盛っ。

平打麺ばっかり食べていると啜り感が軽いっ(笑)
普通の麺に比べると決して軽くはないんですけどね。
食感も柔らかな感じでズルズルズル~

スープ割りを美味しく飲み干し感腹でした~

さっ、突然友達から電話が来て武蔵小杉に向かうことにっ。
ゆえに記事が軽めなんですね~^^
急がないとってもう遅刻は確実だ~

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。