美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

東京モーターショー(中盤)

2005-11-06 04:26:21 | 東京モーターショー
さて休憩後、中盤の始まりです。(前半はこちら。後半はこちら
前中後まとめて見るにはこちら

日産はGT-R PROTOを首座に据えてました。
2年後に正式発表らしいですが~さて、このデザインは如何に
まぁこれいいと思いますけど。買わ(え)ないから関心薄い

oishiineoishiine











GT-Rをたっぷりと。お尻もね

oishiineoishiine











ポルシェは大したもの出してなかったからカップカーを。
911 GT3 カップなのです。どうせならGT2見たかったなぁ
右はマセラッティ?コーンズ? ごめんなさい、この辺の区分けがよく分かってません。
CORNESかぁ。かなりスポーティー

oishiineoishiine











このモーターショーで最も異彩を放ちインパクトを受けたと言っていいでしょう。
光岡のオロチ ヌードトップロードスター
まさに大蛇ですよね~フロントもリアもヘビの顔
エグイんだけどスマートという魅力的な一品でした

oishiineoishiine











アストンマーチン V8ヴァンテージヴァンキッシュS
車種は忘れたけど高田純次がアストンマーティン乗ってましたよね~。
ヴァンキッシュはV12狂ってる…。

さて、いよいよ下はフェラーリブースであります


いわずもがなF430美しい
やっぱりフェラーリの赤はオーラが違いますね~

oishiineoishiine











F430(上の写真と同)とF430 スパイダー、つまりオープン。
白も綺麗。とにかく綺麗だなぁ欲しい2000万円

oishiineoishiine











もう一枚F430612 スカリエッティ(白)。
どの角度から見ても美しい(笑)

oishiineoishiine











まだまだフェラーリ
612 スカリエッティ(シルバー)&ブリヂストンブースに置かれてたフェラーリの~なんでしょ?これ
まぁいいか。詳しい車種までは分からないので
友達曰く「一昨年はエンツィオ・フェラーリが出てて凄い盛り上がりだったけど今年はちょっとしょぼいな」ってことだったそうな。
確かにもう少し華が欲しかったかなぁ。ま、でもフェラーリはフェラーリですからね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。