美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

久地『めんや永富』 らあめん

2006-05-21 01:43:41 | ラーメン【神奈川】
お昼にご主人に偶然道端で会ったので久しぶりに行ってみよう!
ご近所の池袋大勝軒系『めんや永富』です。

今回もらあめん(600円)を食べましょう
って、注文後に気付いたんですがここには味噌もあるんですよね。
未だに食べたことないんだけど~次はお味噌いってみようかな?

まろくまとまったスープに柔らかしなやかな麺が今日もおいしいのですぅ。
味付けなしの玉子も丸々一個で。
写真に写してもとっても映えるラーメンですね

お腹いっぱいごちそうさまでした~

『めんや永富』神奈川県川崎市多摩区宿河原6-32-5

夕方なんですけど、空と雲との境目です
明るいところが空で、その上のが雲ですね。
くっきりコントラストでちょっと凄~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。