美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 つけそば(ひもかわ麺)

2006-03-07 21:10:01 | 中華そば すずらん【渋谷】
せっかく来てくれたあーちゃんを家に置いたまま今日も学校へ行かなならんのです。
なので2日連続すずらんでランチ(朝飯かっ)。
昼の部終了ギリギリ10分前にお店に滑り込みました~。
さすがにこの時間はすんなり並ばず食べられますね。

昨日味噌の平打だったんで今日は醤油で平打を~って思ったら既に平打麺終了とのこと
舵を切ってつけそば(ひもかわ麺)にしました~。
醤油でひもかわって久しぶりの組み合わせでしたね。しかも普通盛り。
朝ごはんっていうのと、あと時間があまりなかったんですよね。
ん~でもつけそばを普通盛りで頼むのは初めてかもっ。

いっつものようにイイ香りのひもかわ麺おっいしっいなぁ~
軽めの盛りを一気にずぼぼぼーって感じです(変な音。でも重量と喉ゴシがこんな感じ^^;?)
たまにはこの組み合わせも良いですねっ。
たっぷりもやしも一緒にもっしゃもっしゃ。
チャーシューも一緒にむっちゃむっちゃ。
味玉も唸~る濃厚なまったり感。
あー美味しい

そして魚介香るスープ割りもファ~っと息を抜きながら飲んじゃいます。
魚介とともに動物?の方の香りもいつもよりちょっと強めに感じました~。時間かな?
本日もご馳走様です感腹

ごちそうさま~っと。さぁ急ぎめで学校行かないとっ。
って店を出て歩き出したら店員さんが呼んでる。
あれ?携帯でも忘れたかな?って思ったら、曰く「お金を~」って。
ナハハハ~食べるだけ食べといてお金払うの忘れてました
危うく食い逃げで前科がつくところだった。そんなリアル小遊三さんは勘弁です
どうも学校の時間のことしか考えてなくてボケボケしちゃってましたね
失礼しました~。

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。