美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

溝口『バーミヤン』 バーミヤンラーメン+餃子

2006-04-02 10:03:47 | ラーメン【神奈川】
「懐かしいひと」は明日バイトってことでお帰りに~。
友達と溝の口まで来たんですがとりあえず何か食べたいってことでラーメン屋へ行くことに。
しかしノクチでこの時間(0時)にやってるラーメン屋っていうと~ロクにないんですよね。
とりあえず盛岡ラーメン松虎亭へ行ってみると~既に終ってる。
まっち棒はどうかなぁって向かってる途中~あ、バーミヤンでいいじゃん(友達)。

ここのバーミヤン入るの初めてだしバーミヤンでラーメン食べるのも初めてです。
バーミヤンラーメン(399円)
あとメニューの写真に惹かれてしまい餃子も。

oishiine「手もみ自家製麺」とのことです。
ストレート麺なんだけど~別に手もみっていうのは縮れさせるためじゃないのかな?
自家製麺て~この店の中に製麺機があるのかな?
それともバーミヤン製麺部門って感じのがあるんでしょうか?
で、「コシが自慢」て書いてあるんですが~茹で過ぎでノビとる…。
まぁ、いかにもってラーメンでした。


バーミヤンを出てカラ鉄へ行ったんですが~ここも1時間待ちで断念。
もひとつ近くの新しいカラオケ屋も混みすぎで断念。
結局ビックエコーで20分ほど待ってやっと歌うことが出来ました。

oishiine散々絶叫して4時半。
電車まで時間があったのでジョナで小休止。
いちばん安いバニラアイス食べてから帰宅いたしました~。

いや~遊んだ遊んだ。
財布スッカラカンですよ。
その上まだブログ書いてるし。
只今午前10時。も~夕方、、っていうか夜まで寝ますぅ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。