美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎ラーメンシンフォニー『塩らー麺 本丸亭』 本丸塩らー麺&鶏塩らー麺

2006-12-08 04:28:05 | ラーメン【神奈川】
木曜日はあーちゃんと川崎へ
まずはお昼ごはんでラーメンシンフォニーの本丸亭です。

あーちゃんは本丸亭ばっかり行きたがりますね。
おれはちょっとめじろ食べたかったんだけど。

本丸塩らー麺(750円)
一番基本のですね。
もう今さら書くこともなく(日が空くと覚えてない^^;)美味しいです
厚切りなチャーシューが2枚も入ってて旨いですし~海老ワンタンも嬉しいですね
あと、何となく春菊がいつもより多かったですかね。
スープに春菊の香りが移るとまたイイ感じです。



あーちゃんは鶏塩らー麺(850円)
これ好きみたい。
もち美味しいんですが~鶏の臭いがちょびっと気になったかもです。

駅を挟んで反対側、ラゾーナに移動です~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。