美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

久地『めんくいや』 ら~めん

2006-07-31 06:31:44 | ラーメン【神奈川】
今夜は(もう朝ですが)ウチに山梨県人が集いまして家飲みをしようって企画です。
それでその友達が飲む前にラーメンでも食べたいって言い出したんですね。
う~ん、もう永富は終ってるし~遠出するのも大変なので、久地駅近くの『めんくいや』に向かうことにしました~。

久しぶりですね~。頼んだのはら~めん(600円)です。
で、いつものように写真を撮ろうとしたら店員さんが「写真撮らないでくださいー」って。
2回ほど来たことのあるお店で、以前は別に何も言われなかったんですけどね~
そういうスタンスに変えたんでしょうか。
カメラをしまおうとしたら「写真消してください」とのこと。
なので今回は画像は無しです。過去の記事をご参照ください。


ら~めん
煮干しら~めん

家系な豚骨醤油ラーメンです。
こってりな豚骨スープにモチモチした麺がイイです~。

家系を食べるとどうしても胃が重くなっちゃうのでしょっちゅうは無理なんですが~
たまには喰らいたくなる一杯なのでした。

神奈川県川崎市高津区久地4-24-34


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。