白馬に乗った玉子(リネージュ2プレイ日記 in リオナ)

リネージュⅡリオナサーバで、馬主を中心に活動していました。2012年1月育成中止。

貴婦人の馬

2005-12-25 23:49:23 | 白馬に乗った玉子
クリスマスのスクリーンショットコンテストに応募したいと思い、キャンディーレディー(ユニコーンメロウ)を呼んでみました。やはり被写体に選ぶのは美形ですよ! けれどどんなにモデルがよくても、カメラの腕前が……。
(何の変哲もない絵ではありますが、もしよろしかったら公式のスクリーンショット掲示板をご覧くださいませ。)

実はソロ狩りで彼女を使うのは初めてです。キャンディーレディーは範囲魔法ハイドロスクリューを打つのですが、威力は大きくありません。たとえばHP1/2タイプの敵を相手にするには向いているのかもしれませんね。グラフィックはスペルシンガーさんの「ざっぱーん」と同じように見えます。
一緒になって久しぶりに私も魔法アクアスウィールを打ってみました。既にショートカットから攻撃魔法は外してありますので、スキルウィンドウを出してアイコンを直接クリックしました。運よく失敗せず、200台のダメージを与えることができました。

57レベル 接続五日目
消費クリスタル  34(ボクサー一回、メロウ一回召喚)
ドロップアデナ 69,974a
獲得経験値    2.90%


新しい無線LANルータを導入しました。MIMOという新規格だそうです。光回線を無駄にしていた家庭内のボトルネックもこれにて解消です。転送スピードが速くなったことはもちろん嬉しいですし、以前のような突然の切断事故が今後は減ることも期待されます。見栄えは悪くとも、ケーブルでつなぐのが最も安全なのでしょうね。
あわただしい日々が続きますが、時間を見つけては馬と戯れています。
ツインコドランの種310個は実1008個となり、見事に清算できました。炭2016個……何を作りましょうか。備長炭パワーで健康になれるといいのですが(笑)。

57レベル 接続六日目
消費クリスタル  51(ボクサー三回召喚)
ドロップアデナ 104,449a
獲得経験値    4.53%

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもMIMO^^ (りな)
2006-01-02 07:06:29
うちも光でMIMOです。



でも、うちの無線LAN事情では、0M(断線!! も、よくあります。



親機と子機の距離と、間の障害物はMIMOでも解消しきれませんでした。

今度、鉄筋物の障害にも負けない無線が計画中みたいですね^^

他にもコンセントをネットワークの代わりにするものも認可待ちとか。



わが家のネットワーク改善はいつ?!
理論値と実際値 (TravelersCheck)
2006-01-03 01:25:18
りなさん

いらっしゃいませ、同じ環境なのですね。断線は本当に恐ろしいですよね。

我が家では今まで、5年前の無線LANルータを使用しており、Ping値が17~18だったのです。新環境では、一桁になりました。



ただネットワークベンチマークテストの値を見ると、決して宣伝どおりの理論値が出ているわけではないのです。

親機と子機の距離は二メートルほどで、間に障害物がないにも関らず……。何が邪魔をしているのか、よくわからないです。

より高い安全性、信頼性、速度を求めて今年も挑戦を続けます(笑)。

コメントを投稿