Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog




昨夜は確かに何か起きていたようですね。
今日もヨーロッパはずるずる立ったんですが、ダメリカが始まった途端わけわからん展開で。
あ、プラテンしたぞ。

FOIが破産手続き申請したようですね。しかし、これはまったく上場詐欺そのものですね。にこにこ

いつものその1
ダヴィ、74円、1円安
ケネ、21810円、1380円安
リサ、42000円、2000円安
レーサム、26000円、1510円安
アセマネ、9560円、380円安

爆上げ君は、プロパスト、大阪港振興、ランド。
プロパストは狂ってますね。
ボーラッコは、アルデプロ、セイクレスト、大和システム、船井財産、総和地所、アーバンライフ、陽光都市開発、やすらぎ。

IRですが、価値開発が第3者割り当てで2.8億。6月7日だそうです。主にチャイナマネーですね。
あと、ちょっと不動産と違うけど、ドリームインキュベータが投資有価証券売却損をだしてます。
2.3億。
「当社が保有していた社債の代物弁済として取得した上場株式を、市場内で売却したためであ
ります」という説明があるので、セイクレストの株ですね。
取得した時の大量保有は出てますから、間違いないと思いますが、あれってもともと社債だったっけ?

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、26円、1円高
サニーサイド、売買不成立(785円)
グリー、5840円、290円安
レイテックス、31円、9円安
グリーはさすがに下げました。
しかし、なんといってもレイテックス。
これは強烈。
時価総額基準による上場廃止の猶予期間から免れてないと思いますが、これは当分無理ですね。
本決算が出たら債務超過でこれも猶予期間入りになるから、そろそろ総和地所状態ですよね。
飽和地所ほど粘らない気もしますが。
一方、リビングデッドの東邦グロですが、発行可能株式数を増やしました。13.4億から16.76億って、どんな大企業だよ。
ま、株式発行が本業だから仕方ないか。
しかし、よく買うね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何が起きてるの? 特に何もない日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。