Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



昨日のこれ。
安倍派トップの安倍
【独自】安倍氏、2013年参院選で候補者に現金100万円 「裏金」か
まあ、このような事実に驚きはないですよね。発覚した(そのような証言があった)ことにはいささか驚きましたが。
そして、これをスクープした中国新聞にケチをつけるネトウヨが多数。もちろんネトウヨはそういう存在ですから驚きはないですけどね。
しかし、彼らネトウヨは安倍晋三の何を支持していたのかが疑問ですね。(実は疑問ではないけど)
安倍晋三は、こういう人間ですよね。
まさか、ネトウヨは清廉潔白な「安倍晋三」を支持していたのかと。
そんな「安倍晋三」は岩田明子の脳内とか花田紀凱の粗雑誌とかにしかいないですよね。
「安倍氏は激怒した」とか。メロスじゃないんだから、安倍が派閥のメンバーの裏金で激怒するはずがないんですよ。倫理観とかないんだから。
自分でも裏金をやっていたか、あるいは官房機密費を使って上の「2013年参院選」の100万円ずつを渡したのでしょう。
官房機密費は官房長官が使うお金ですけど、安倍は五輪の理事の買収に官房機密費を使えるよ~という話を馳浩にしていたわけで、当然、安倍も使っていたでしょう。

実際のところ、官房機密費はこうやって使われているぞという話がこちら。
陣中見舞いに現金
「国政選挙で機密費から100万円」元官房長官が証言 陣中見舞いに現金|中国新聞デジタル
まあ、普通にありそうな話ですが、またも中国新聞がスクープと。
大手新聞社が何もしないので、地方の新聞が頑張ったわけですね。文春と赤旗だけではないぞと。他も続いてほしいですけどね。

それにしても、官房機密費は税金ですからね。国民のお金ですよ。
それを選挙で使って当選、またその税金を占拠で使うわけですからね。詐欺のスキーム完成していますね。

話がそれてきましたが、安倍を支持してきたヒトビトは安倍の何を支持してきたのか、でしたね。
安倍というと、特徴としては”嘘をつく”ですよね。それも”平気で嘘をつく”。
それを支持して来たのではないのですかね。
他には、完全なバカであること。それからヒトデナシであること。
「安倍総理のとっての今年の漢字は?」ときかれて「変化」と答えたんですが「一文字で」と返されたので「責任」と答えたわけですからね。超天才ですよね()
「成」の文字が書けないとかね。それも2画足りない。さんざん「成長」とか「成長力」とかいっていていてそれ。原稿で毎回見てるわけですからね。しかも16年間通った成蹊の「成」ですよ。やっぱり超天才です()

国会の答弁だと、何の実績も残していない2013年2月に「政治は結果なんですよ」と、ものすごく勝ち誇ったように言ったわけですね。良い結果は何も残していないのに。
あるいは、野党の女性議員が質疑をすると、やたらと馬鹿にしたような態度をとるわけですね。こういうのがネトウヨはたまらないんですよね。こういう人間のクズ丸出しの態度が、安倍をネトウヨが支持してきた理由だと思うんですけどね。
あるいは質疑が人命の話題になると、すぐにヘラヘラと笑いますね。
福島瑞穂議員が自衛官の命の問題と行った時にも「大袈裟なんだよ」といってやたらヘラヘラと笑っていましたね。戦争したいんじゃなかったのか?戦争したら人が死にますけどね。バカすぎてそんなこともわからなかったんですかね。
過労死法案の審議中にもへらへら笑っていましたね。過労死した人のご遺族が見ている中で、自民党の質疑はワタミがやっていたんですよ。その最中にヘラヘラ。まあ、人間の心はなかったですね。安倍のそこが良かったんですよね。
辻元議員が安倍の行動について「もうすこし気を付けたほうがいいですよ」と注意を促したら、これまたヘラヘラ。まあ、実際に撃たれて死にましたけどね。

桁違いのバカで家柄だけで政治家になり(というか他になれるものがなかった)、ヒトデナシで倫理を欠いた大嘘つき、それが安倍晋三ですね。
しかし、これは周りがそれを許して来た、政治家になってからはそれを期待されてきたわけですよね。そんな人間を祀り上げて来たわけですから。
それは自民党の人間だけでなく、安倍の支持者も同様でしょ。
どう見てもクリーンな政治家であることなんか期待していなかったと思いますが、今更、カネに汚い事を暴露されたぐらいで騒ぐなよ、バカウヨ。

竹中平蔵のスキーム。
全国自治体で横行
退職金ゼロにする奇策が全国自治体で横行 非正規公務員5.8万人、勤務が毎日15分短いだけで「パート扱い」
ずっとフルタイムでやってきた人の勤務時間を15分だけ短くしてパート扱いにして退職金無しだって。
さすがニッポソ。維新とかこういうの好きそう。
人間を大事にしないこと、それこそがニッポソですよ。

関係ないですけど、変な記事。記事の書き方がすごく変なんですよ。
2歳の女の子が車と衝突
【速報】2歳の女の子が61歳女性運転の車と衝突 女の子はろっ骨を骨折する重傷 奈良・生駒市
ずっと「衝突」という言葉を使っているんですね。
2歳の女の子が車と「衝突」ってちょっと変ですよね。
これがさらにおかしい。
「61歳の女性が運転する車が2歳の女の子と衝突する事故がありました。」
そこは「衝突」とは言わないでしょ。
車が轢いたんですよね。でもずっと衝突なんですよ。
そして記事の最後がまた間抜けで。
「車を運転していた女性にけがはありませんでした。」
はい?そんなの当たり前でしょ。2歳の女の子と「衝突」した車の運転手の怪我を心配する人がいるとでも?
頭おかしくない?
もしかして、車を運転していたのは高貴な方だとか?自民党の議員の婦人だとか(笑)


愛鳥週間なので鳥特集
Wings - Bluebird

Elton John - Skyline Pigeon
デビュー当時は歌があまりうまくない。

Manhattan Transfer - Birdland

Andrea Motis - Lullaby of Birdland

Prince & The Revolution - When Doves Cry

Simon & Garfunkel - El Condor Pasa

The Beatles - Blackbird

Tchaikovsky – Swan Lake Suite
たまにはカラヤン。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« クズな人たち... 今、水俣病が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-05-11 07:56:50
かつて藤崎剛人は安倍の振る舞いと擁護のされかたを「叱られた子供のよう」と評した。記事は消えたはず。
安倍を初めとして社会人様全般がそんな感じだよ。

にしても日本の自治体はとんだ反日だな。「極端な人みたいに権利ばかり求めず黙って義務を果たせば稼げる」っていう普通の日本人の信仰を裏切ってんじゃん。
ま、いいんじゃない?こういう苦労しないと迷惑だもんな。謙虚で勤勉な日本人は苦労してこそ。
日本人は狂暴な外人と違って約束破らないからw世界一安全な日本でカモられるのは努力が足りないw
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-05-11 09:55:15
官房機密費は使途も機密なので何に使っていてもおかしくないとしても、選挙に使っていたとするとパー券で裏金、機密費も使えて買収し放題ということか。この機密費を自由に使い続けるためにも選挙必勝。元々現職は強い、与党は選挙に有利な傾向げ顕著なこの国。国の予算から国民の多数の首を絞める政権を助けるための金がプールされ続ける悲喜劇。
 
 
 
安倍の場合 (Stravinspy)
2024-05-13 02:16:25
なんといっても家柄ですからね。人柄だと最悪になってしまうし、能力だと最低レベル。
家柄が良い人は、一般人の基準は当てはまらないから、義務を果たさなくてもいいというのが大方の日本人ということでしょう。
だからずっとバカなガキと。
 
 
 
選挙に勝ったら (Stravinspy)
2024-05-13 02:26:30
何をやってもオッケー、みたいなの感覚はかなりの日本人が持っていますからね。まあ、実際にそう思っているというよりは、自民党の場合はそれでオッケーなんでしょうけど。
民主党政権の時には狂ったように批判していたヒトビトが、自民党の裏金にはたいして怒らないみたいな感じですからね。
まあ、官房機密やら裏金やら補助金やらのおすそわけでも欲しいのでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。