Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



今日は2時すぐに為替がガクッと来て、日経平均も盛り上がりを見せましたが、引け後にリバって、夕方の欧州市場は高いところから始まったんですが、不気味な角度で下がってきました。
為替も、どんどん円高に。

ところで、行方知れずのM氏のついて、またアウトローズで記事が出てます。まあ、新しい話はないんですが、なぜか今日は実名で出てます。ははは
というか、前回はなぜイニシャルだったんだろうね。かこに実名で出てるからね。
確定情報ではなかったのかな。

いつものその1
ダヴィ、75円、24円安
ケネ、23190円、1010円安
リサ、44000円、2250円安
レーサム、27510円、1430円安
アセマネ、9940円、460円安
ダヴィ以外はいずれも4%台の下げでした。

爆上げ君は、アルデプロ、プロパスト(S高比例)・ラ・アトレ。
アルデプロパストは全体でも値上がり率が1位と2位なんですが、3位と4位がシルバー精工とサハダイヤモンドですからね。
ボーラッコは、セイクレスト、三栄建築設計、リロ・ホールディング。
整理3兄弟は入れてません。

IRですが、サンシティが物件売却したのはいいけど、15億の損。このままだと債務超過になるんじゃまいか。
大和システムが決算遅れますって。予定は今月末だそうです。
すわっ!
そうだよ、ここは債務超過になる展開だったんだ(3Qで自己資本が5百万)。というかこれはもうほぼ確実に債務超過でせう。
ああ、出走馬に入れてない。今月は待ってくれ。

いつものその2
東邦グロ、3円、変わらず
テークス、25円、変わらず
サニーサイド、785円、15円高
グリー、6130円、360円高
レイテックス、40円、2円安
グリーが高値更新ですね。なんでしょうか。
レイテックスは、さらにずるずる。引け値では安値更新。
東邦グロは、しょうもない買い煽りがあり、結構4円で推移していたように見えますが、VWAPは3.24円です。
で、その東邦グロ、IRが出まして、主要株主の異動と、新株予約権の行使。
今回は1億円分だそうです。
もちろん、浅井和子さんとこ(Enclave)。

あ、ユーロ、少し戻してきてる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

トラコミュ 株ってどうなの!?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ユーロがリバ... 今夜はどうなる? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。