Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



おいらは見ていませんが、NHKで貧困女子高校生が出てきたら、
例によって、「ワンピース」全巻持ってるとか、趣味のものをもってるとか意味不明な理由で貧困のなりすましだの言いだして、あげくにツイッターのアカウントやリアルの個人を特定して散々嫌がらせをするネトウヨ(というか異常者)が大量発生。
それに便乗したのが、貧困警察署の片山さつき署長。
もう本当にネトウヨですね。
(小池百合子もですけど)
片山の貧困者叩きは昔からですけどね。
バカだから糖尿病はぜいたく故の病気だと思っているんですね。
貧しい食事で炭水化物ばっかり取っていると成りやすいし、体質的にインシュリンの出が悪い人もいます。
おいらも長年血液検査をやっていたら、「これはどうも食後のインシュリンの出が悪いようですね」といわれて、薬を増やされましたからね。冗談じゃねーぜ。

それはそうとネトウヨが日本国憲法を嫌いなのはよくわかります。読んだことがないんでしょうね。
文字が読めないというのはあるかと思いますけど。
「健康で文化的な」の意味もわからないというのは、最早絶望ですね。
いや、そもそも上記の女子高生は自分の話ではなくて自分の下の世代のためにと声を上げたんじゃないのかな。


片山さつきというと財務省の主計局主計官だったのに、ワールドリンクスの顧問になっていた残念な脳の人ですが、人としての誇りとかそういうものは一切ないのでしょうか。
あ、そう言えば、小池百合子が在特会界隈や幸福の科学と仲良くなったのも片山さつきがワールドリンクスの顧問になったのも自民党が野党だった時代なんですね。
なんかあるんですかね。
というかそこまで「なんでもあり」だったのか。

高校生が「自分の下の世代のために」と声を上げる中、それをバッシングする異常者たちに国会議員が便乗するとは、まさに世も末でありましょう。
いったい誰が政治家にふさわしい?

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )