Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



いらっしゃるので、このこうもり君どのくらい話にならないのかを少しだけ示しておきたいと思います。
いや、こいつに時間使うのもったいないんだけど。

このツイート。これで十分です。
ツイ あずま
ところで桜井誠、今回都知事選で11万票を獲得したことの意味はたいへん大きいと思う。今後は政治団体を作り(今回はそのための足固めの出馬で)次は区議選や区長選、都議選に候補を送り込むのではないか。ヘイトスピーチ法成立で左翼が勝った勝ったと万歳しているあいだに、着々と歩を進めている。

よくいますよね。レイシストには何も言わず、カウンターのほうに文句言ってるやつ。
でも、そういうやつって結局、他の発言を見ていくと、もろにレイシストだったり控え目に見ても他民族に対して偏見を持っているんですよ。
ただ桜井などと違って、直接在日の人たちに汚い言葉を浴びせたりはしない、という違いしかないのです。
まるっきりそれ。

一応、発言内容について、疑問点や異常な点を並べますと、
「ヘイトスピーチ法成立で左翼が勝った勝ったと万歳しているあいだに」とある
この部分。
徹底的にひどい。
まず、反レイシズムは左翼の役割だと思っている点。
そのような役割を担うのはレイシスト以外の人類全員です。
「勝った勝ったと万歳」してませんよね。
もう本当に仕方なく与党案で妥協したのです。
おそらく無いよりはましだろうと言う認識で。

たしかに、11万票は多いですけどね。だって、小池百合子もレイシストだし、一般には知られていなくても、レイシストは小池もレイシストだと知っていますからね。
しかしそれでも11万票取ったのは東京にレイシストが多いからですよ。
日本を代表するレイシスト・石原慎太郎が長年にわたって知事をやっていた場所ですからね。
まさに世界のレイシストのメッカとも言うべき都市が東京なのです。

いずれにしても左翼のせいではないです。
レイシストたちの台頭は、常に他人事としてあつかい何もしてこなかった東のようなこうもりのせいでしょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )