しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年38杯目/狸小路『み月』

2024-04-04 22:34:12 | 札幌のラーメン

今日はラーメン食ってきたんだけど、

その店では他にお客さんもいなくて、

1人でラーメン食ってました。

やっぱりこうやって店のBGM聴いたりラジオ聴いたりしながらラーメン食べるのが好きだなと思いましたね。

自分にはなにもないけどラーメンの時間があるぞと

 

 

さて。

この日は職場の後輩と飲んできました。

その時の〆がラーメンだったので。

 

狸小路にある『み月』。
焼鳥のお店です。

なかなか上品な雰囲気で、個室もあるので接待でも使えそうなお店です

焼鳥のコースで。順番に。

このうずらはホントに美味しかった

サカナとダシがサイコーです

ホタテの磯辺巻き

 

ようやく〆のラーメン!!

鶏白湯。トロっと濃厚でとても美味い!!

後輩の〆はそぼろごはん

このコースで5600円。文句なしでしょう。

安くてウマかった!!

 

この記事についてブログを書く
« 2024年37杯目/麻生『らーめ... | トップ | 岐阜に行ってきました »
最新の画像もっと見る