しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年40杯目/すすきの『札幌らーめん一門』

2024-04-10 23:12:14 | 札幌のラーメン

会社の帰りに訪問したお店です。

 

『札幌らーめん一門』!!

いやここね笑、すすきののド真ん中でこれぞすすきのって感じのビルの中にあるお店。
ビルに入るところを職場の人に見つかったら言い訳できないなって思いながらガラっと戸を開けました

 

カウンターのみでお客さんはボクだけ。
飲む時間にしては早いしね。混むのはこれからなのかな。
ちなみに、すすきのあたりのラーメン屋は21~22時オープンだったりします。

メニューは辛麺なるものがウリのようなので、それにしました。

ほほ~~~

醤油ベースに、にんにく、ひき肉、玉子。
なかなかのインパクトです。
飲んだあとにはこれぐらいの方がいいのか?
出張に来たサラリーマンがすすきので飲んで、
ベロベロに酔っぱらってこのラーメン食ってる姿が想像できました。

 

『札幌らーめん一門』:★★★.5

この記事についてブログを書く
« 2024年39杯目/岐阜『稲葉家』 | トップ | 2024年41杯目/恵庭『ラーメ... »
最新の画像もっと見る