しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

2024年36杯目/北12条『珍萬』

2024-04-01 22:12:28 | 札幌

今日から新年度。
東京は桜も開花して春全開なわけですが、
札幌にいると春って感じがなかなかしませんです。
桜の開花もゴールデンウィークあたりなのでね。
とはいえ、今日から新しい環境になる人も多いということで。

 

 

あんかけ焼きそばも麺に加えます

けっこう食べてるしね。
ワタシの中であんかけ焼きそばは札幌の隠れたソウルフード

 

ずっと行きたかった中華の『珍萬』!!

北大の近く。ようやく来ることができました。

目を引くメニューがたくさんありますが、初志貫徹であんかけ焼きそばを

 

ね。美味そうじゃない??

いや実際に美味しいしね。

ラーメンと違って何がどう美味しいのかを説明することはできませんが、
お店によって異なるのは分かります。
あんが少し甘めのタイプとそうでないタイプがありますね。
あんもカタメとそうでないのもあります。
味も醤油と塩もあります。

 

美味いぜ。あんかけ焼きそば。

この記事についてブログを書く
« 長沼町 リストランテ・クレス | トップ | 2024年37杯目/麻生『らーめ... »
最新の画像もっと見る