しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

大森『壱六家』

2017-02-20 22:35:18 | ラーメン
会社出たら風が強かった


いやーーーー
月~木とラーメンを食うことができなかった
ので、金曜日!!
ラーメン食べるにはビミョーな時間ではありましたが・・
でも、やっぱり食わねばやってられねーぜということで。


近場で安心できるこちらへ。

大森『壱六家』




ラーメン!!(カタメコイメちょい多目)




いただきます!!




ああ~~~~~~~
家系スープが身体に染み渡る。
満たされた。
もう何度も何度も登場しているお店なので、説明は不要ですよね。
『壱』系の家系ラーメンです。
なので、マイルドなタイプね。
それを味濃いめでビシっと立たせ、鶏油ちょい多目で風味アップ!
我ながらいい調合だと思います。

いやーー安心安定の『壱六家』
今年は多用させてもらうと思いますので、引き続きよろしくお願いします。


大森『壱六家』:★★★.5

16杯目

明日もガンバロウ。。



この記事についてブログを書く
« どようび | トップ | 水道橋『品川甚作本店』 »
最新の画像もっと見る