Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

ぴーちくぱーちく。

2016-06-03 13:40:54 | 与太話
6月のお休みは火曜日(定休)だけです。

このところの涼しさでアイスコーヒーは
パタリとオーダーが止まりました。
「やっぱり ホットだよね」と
常連様はホット、ホットです。

今日から
二三味珈琲さんのペルーとホンジュラスの豆が入りました。
初夏を感じさせる爽やかな味のコーヒーです。
どちらも好きな味です。
おいしい・・・



昨日は何だか賑わってました。
30年以上会っていなかった
同級生が来店してくれました。
ありがたや~。
こういうとき、
お店を開いていて良かったと思います。


そして今日は
まったく賑わっていません。
誰もいません。

おもての電線にツバメの子ども達がたくさん。
巣立ちの時期なのか
飛ぶ練習なのか
毎日すごくにぎやかです。
その子たちの様子を観察する日としましょうか。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「では 今日は ベリーショ... | トップ | ぴーちく ぱーちく 第2弾。 »